YUKI

言語、言語で表現できることすべて

ショコラのAV第二弾…BOINGについて

2008-08-06 06:43:44 | Weblog
第一弾が90分だったのに対して、第二弾は110分もあります。
大抵のAVは、早送りで見て肝心の?ところだけ普通に見るんだが
ショコラのは、早送りできない。

しゃべる言葉、息遣い、漏れ出る声、反応が
意外性がありながら、とっても自然だから…
見られることと、気持ちいいことを貪欲に追求してることが
もうほとんど変態的なまでに伝わってくるんだねぇ。

最近のむすめは、けしからんにもほどがある!!

第一弾は、兄の部屋という設定でニコニコ動画投稿の
舞台裏を見せてくれました。
『しょこらのぱるぷんて』を撮ってるところは…もう反則ですた。
もっと、この子を観てみたい!と思わせる秀逸な作品。

第二弾は、ドリーム・チケットの好評シリーズということで、
キカタン女優の誕生!ですなぁ…素人という設定では?
というのは、もうどうでもいいです。
もともとエロさを増すための設定なんだから…

性格も爆乳も天然系のショコラちゃん、三段腹も御愛嬌というものです♪

ただひたすらに姫を虐待すれば過激なエロだと
勘違いしる?のが結構ある中で、
『麻美ゆまが童貞をプロデュース』と並んで
姫の性格の良さが作品の良さに結びついた傑作だと思うのです。

ショコラのAV出演を批判する人もいたりしますが、
これだけエンターティンしてくれたら、私の場合は、一切文句はございませぬ。
逆に、ショコラの「才能」に
完全降伏の「ごめんなさい」をするしかないかも…

以上、私的講評ですた。これは「買い!」です!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クチコミランキング 芸能証券 | トップ | 吉野公佳 虚々実々 その5... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事