食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

2017 広島ドリミネーション

2017年12月01日 | おやつデザート
とうとう 今年最後の1ヶ月となってしまいましたね

12月1日 この時期らしい寒い朝です

そして 今日は金曜日
夕方まで頑張って ホッとする週末を迎えたいと思います


11月26日 日曜日

一泊2日で帰って来ていた二女を広島市内へ送って行きました

渋滞を避けて 夜の7時頃に出発!!

無事に送りとどけて 帰りに せっかくだからと
毎年 メルヘンチックで幻想的な世界を見る事が出来る平和大通りを車で走らせてもらいました

ブンタが要所要所で 路肩に車を停めてくれるので
降りて 写真を撮る事が出来ました *\(^o^)/*


雰囲気だけでも みなさまに お届けしたいと思います


まずは ペガサスから





ここ すごく可愛かった





海賊船 クジラ



目がチカチカしちゃいますね^^;




光の柱










人影まで幻想的に映えて いい感じ〜




お城




カボチャの馬車も 綺麗〜




光のトンネル




ドリミネーションには過去 3回ぐらい訪れた事があるのですが
この 光のトンネルはいつも印象に残ります



最後は 不死鳥




とっても綺麗でした

見れたので 満足 満足 (^∇^)



こちらは 至福のひと時

セブンスイーツ




私は特にザッハトルテが食べ応えがあり 気に入りました


ドーナツ2種



美味しかったのは 言うまでもありません



今朝も元気なポン監督です



4時半起き (@ ̄ρ ̄@)


かなり毛が伸びて ポメラニアンらしくなってきました



↓よろしければワンクリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村



楽しみだな〜 クリスマス〜 (=^x^=)



オラにもケーキ よろしくな〜 ☆〜(ゝ。∂)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (モカママ)
2017-12-01 07:47:02
綺麗ですね

実物はもっとでしょうね
なんだか見てるだけでワクワク~

ブンタさんは優しいね
なんだか朝からほんわか気分に~

ポンちゃんもカット時期かな?
モカもなの・・・・
今月半ばに予約しました

今日一日みんな頑張ろうね
返信する
おはようございます (かこ)
2017-12-01 09:42:26
広島ドリミネーション素敵ですね~
こんな風にアップして貰わないと
見る事が出来ないので嬉しいです(^O^)/
ゆきぽんさんが書いてる通り、人影までも
幻想的で素敵な感じですね~~(*´∀`*)

ブンタさん優しくて素敵な方ですね(^^♪

今日のポン監督も元気いっぱいで可愛い~~
ポメちゃんらしくて私は毛が長い方が好きかも!!

ゆきぽんさん、今日も頑張って下さいね(^^♪



返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2017-12-02 09:11:50
間近で見ると、とってもメルヘンチックですよ
童心に戻れる感じです
都会はこの数倍は派手で賑やかでしょうね〜*\(^o^)/*
モカママさん、いいな〜^ ^

私は車の中からだけでも写真を撮れたらいいや!と思ってたんですが、車を停めてくれてありがたかったですよ!
ほんわか気分になって下さったなんて何だか嬉しいです^ - ^

毛がかなり伸びてしまって
でもたまにはポメラニアンらしくもう少し伸ばそうかな〜?とか思案中です
モカたん、月半ばにまたまた可愛くなりますね(^_−)−☆
楽しみ〜!
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2017-12-02 09:17:33
ドリミネーション、毎年なんですが、今年もこの時期がやって来たんだな〜と思います
今回は本当に久しぶりに見る事が出来て良かったです
夜のある時間になると一斉にパタッと消えるみたいです
来年の正月明けまで楽しめるイベントなんです
写真だけですが、かこさんにも雰囲気を届ける事が出来て良かった(*^o^*)

ブンタは優しいので救われますよ
すぐにキレて怒る人だったら気を遣って疲れますもんね!
かこさんのところも優しい方ですね^ ^
返信する

コメントを投稿