うたたね―スローライフで行こう♪

保護犬・保護猫と暮らしませんか

ベッド

2017年06月20日 | 
茶々とハッピー。
ライバル関係でありながらも、目的は一緒(食べ物探し、白猫雪ちゃん大好き)です。
今朝も洗濯物を干しに2階に上がったら、クウ母のベッドで2人とも二度寝していました。







茶々がどんなに動いても、ハッピーは微動だにしません。


仲良くやってね~♪

昨日の早朝、クウ母はベッドから落ちて目が覚めました。
頭と脇腹を打って痛かった~
こんなこと、生まれて初めて。
幸い、大事には至りませんでしたが、このベッドは少し高めなので恐怖感が残っています。
畳と布団に逃げたい気分です。



サボテンに花が咲きました。
最初、黒い物体が出てきたときは「カビが生えた」とクウ父に報告したのですが、カビじゃなかったんですね。
けっこう気持ち悪いんですが。


ほら、こんなに綺麗な白い花で、良い香りもします。


きれいでしょ


「虹の玉」とのコラボ。


写真を撮る間、見ていた茶々とハッピー。




★コメント欄を閉じさせていただきます。
いつも見てくださり、ありがとうございます♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加