食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

3つのお弁当

2016年05月29日 | 弁当
今日は朝から小雨
数日前まで週末に雨模様になるなんて聞いてなかったぞ~!?

まあ、晴れて暑くなるよりはマシかな(^^;;

昨日は近くの小学校で運動会があり
アナウンスの声やら音楽が聞こえて来て、なかなか良い感じでしたよ(o^^o)


晩御飯は作ったものを並べてテキトーにすませました



炭水化物に炭水化物(⌒▽⌒)


今日は久しぶりに3人娘たち、皆んなと会います

私と長女と三女、紅&琴姫と一緒に新幹線に乗って広島市内に住む二女のところへ賑やかに襲撃(o^^o)

二女にオカズを作って持っていくついでに他の娘達のところにも!
‥‥と、全ての娘達に平等に!と気遣った優しい母は( ̄▽ ̄)??


朝からせっせとオカズをギュ~ギュ~に詰め込みました



長女と三女には迎えに行った時に渡します(*^_^*)


3つ並べたお弁当



今日はワイワイ楽しく過ごして来ようと思います。

↓よろしければ応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃおいしそうです (koumama)
2016-05-29 14:05:03
すごーい
お弁当やさんみたい(笑)娘さんたち喜ぶねー
お料理上手なお母さんでいいなー
私も毎日お弁当持っていってます
野菜中心かな
お弁当は手作りが一番ですね
返信する
koumamaさんへ (ゆきぽん)
2016-05-30 06:06:18
本当はオカズを何品か作ってタッパに分けて詰めて行こうかと思ったんだけど、残りご飯でチャーハンも作ったからついでに弁当にしようかと(*^_^*)
冷凍していたハンバーグのタネを解凍して焼いたり、これまた冷凍していた切り干し大根煮付けをレンチンして詰めたり、魚肉ソーセージとモヤシを炒めたりと冷蔵庫整理になりましたよ(^^)
いつも気にかけてくれる娘達へのささやかな感謝の気持ちを込めて。

koumamaさん、毎日お弁当を作ってるんだね!
やはり家で作ったものは健康的で食べていても気持ちがいいでしょう(o^^o)
返信する

コメントを投稿