食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

むさしの花籠むすび弁当でランチ

2013年09月30日 | 弁当
先日、二女のところへ遊びに行って来ました!

久しぶりに広島市内へ…


行楽シーズンとあり駅の中も大勢の人でとっても賑やか~でした


新幹線北口でお目当てのむさしのお弁当を購入して
二女のアパートにお邪魔しておウチランチです

むさしで選んだのは花籠むすび弁当



昆布などの入った美味しいおむすびと
おかずは、蓮根煮、コロッケ、卵焼き、鶏の照り焼き
カマボコ、スナップえんどう、オレンジ

変わったところでは山芋の梅風味天麩羅のようなものが入っていました

見た目何となく地味だけど、むさしのお弁当は本当に味が良くて一つ一つのおかずにも真心がこもっているような暖かさを感じる内容です

広島に来られたおりには是非とも一度食べてみて下さいね



デザートには道中のファミマに寄りシュークリームと普段飲んだ事のないカフェオレやエスプレッソを買って行きました

おウチでのんびりランチも良いものです

ゆっくりと色んな話も出来楽しかったです
↓お手数をおかけしますが ワンクリックでポチッと応援をしていただけると嬉しいです 

  応援していただけると更新を続ける励みになります  

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


色んな話題を散りばめた オモチャ箱のようなこの日記に 暖かい応援とご協力をどうぞよろしくお願いします
ここへ来て一瞬でも クスッと笑って笑顔で元気になってもらえれば幸いです  


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿