食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

リコピントマト弁当

2014年10月16日 | 弁当
今日も4時半に起床!

いの一番で、お弁当詰め詰め

前日にオカズは用意しているので、朝はチンして温めるだけです

我が家は朝からチーン、チーンとうるさい(@ ̄□ ̄@;)!!


そうして詰め上がったお弁当



大根、こんにゃく、厚揚げの煮物、

卵焼き、ウィンナー、ピンク蒲鉾

冷凍食品の何だっけ?甘辛くて美味しいやつ(o^-')b !

トマト

栗御飯、シソ昆布、キュウリのぬか漬け


大好きな、かぐや姫のお姉さんと言うネーミングのトマトが無かったので

リコピントマトと言うのを買ってみました



プチトマトより大きめ

普通のトマトよりかなり小さめ

お値段、いっちょまえ!!(゜ロ゜ノ)ノ


お弁当を詰め終わったら、その勢いのまま、ぽんたのお散歩へ!

6時半頃までに用事をすませたら、あとは出かけるまでゆったり

あと2日、仕事頑張ります!

いつも応援をありがとうございます。

↓お手数をおかけしますが ワンクリックでポチッと応援をしていたをしていただけると嬉しいです 

  応援していただけると更新を続ける励みになります  

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
lこんにちは。 (クウ母)
2014-10-16 13:26:52
三女さん、お誕生日おめでとうございます。
ゆきぽんさんがお母さんで本当に幸せですね。
この一年、ハッピーなことが沢山ありますように。

ステーキも美味しそうです。
私、最近、牛肉が好きになってきたのですが、高価なので、米か豪のお肉を買ってきます。
トマト弁当、盛りだくさんでカラフルですね。
そうか~、前日に作って朝チーンだと楽ですね。
私も夫のお弁当をそうしてみようっと。
4時半起床で、お弁当を作ってポンタちゃんの散歩までして仕事に行くって健康的ですね。

私は、ブログをちょっと休憩しています。
ゆきぽんさんのブログは元気をいただけます。
返信する
クウ母さんへ (ゆきぽん)
2014-10-16 17:30:58
暖かいコメントをありがとうございます!
三女がいるおかげで私も日々が楽しく安心して暮らしています。

朝、オカズをチンするだけって楽ですよ。御飯もチン!です。
先日、loftで色んなオカズを入れておくカラフルなカップが売っていて朝はカップごとお弁当に詰めるだけ~ってグッズがあってひかれました(*^^*)

ブログ、ボチボチ更新なんですね!
クウ母さんの記事は楽しみで毎回拝見しています。
休みながらでも更新して下さいね。
返信する

コメントを投稿