食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

ピザトーストで朝食

2017年11月06日 | 朝食
今朝はこの秋一番の冷え込みだそうです
どおりで異常に寒いはずだ〜

洗濯物を干すのにベランダに出るのが勇気が要ったわ〜^^;


昨日は午後から産直市に出かけた帰り道
ニトリに寄ってみました!

駐車場はいっぱいで少し離れた所が何ヶ所か空いていたのでかろうじて駐車
しかし 帰る時には満車になって 待ちの車がいたぐらい‥

この時期はやはり混みますね

店内に入ると
クリスマスグッズの種類が多いこと!!

お値段も割りとお手頃で ちょっとした穴場だと思いました(^o^)


この3連休はたくさん美味しい物を食べて
おかげでいっぱい笑って過ごせたので

今週のキツイ5連勤も 何とか頑張らなければ ( ̄▽ ̄)



11月4日 土曜日の朝食です




久しぶりにピザトーストを作って食べました



↑ 改めて見ると 焼き上がりが ざつ〜 ▽・x・▽


いただいた柿が少し固かったので 干し海老入りの柿生酢に



デザート感覚で パクパク食べれます (^o^)


インスタントのコーンスープ




柿 リンゴ シャインマスカット





今朝のポン監督

わざわざタンスの前の狭い所で モデルになるそうです ♪(´ε` )





朝食後 お口にヨーグルトが付いてますよ〜 (゚O゚)




こんな時は 後ろからすり寄って来て 私やブンタの服で
しれ〜っと 顔を拭きます ^^;


冷えるけれど 朝日が眩しい爽やかな朝
良い一日となりますように ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓よろしければワンクリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-11-06 09:34:50
今日は寒かったですね~
洗濯物を干すときのゆきぽんさんの気持ち
良~くわかります。
私も、掛け声かけて・・・出ますよ~~~(^O^)/

ピザトースト、美味しそうですね(*´∀`*)
ブンタさんが2枚でゆきぽんさんが1枚
我が家も同じです♬
柿生酢も美味しそう~~~

ポン監督、ホントお口についてますね~~
それも又可愛いポン監督ですよカワ(・∀・)イイ!!

ゆきぽんさん、今週も頑張って下さいね\(^_^)/
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-11-06 10:59:20
ポン監督のお口~
可愛いなぁ~~~

ヨーグルト美味しかったかな?

昨日は洋服のリメイク褒めて頂いてありがとう
チマチマやっていたのがアレです

ピザトースト、とても美味しそうですよ
ブンタさんは2枚なのね
凄いな・・・

我が家の朝食は食パン1枚づつ
朝は私の方が食欲モリモリなの

連休明けはなんだかキツイ
今週も頑張ろうね

返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2017-11-06 13:07:27
理想的な朝食です。
とっても美味しそう
フルーツの種類も多くていいな~♪

ヨーグルトがちょこっと付いたポンタちゃんが
最高に可愛いです
いつの間にかお口がきれいになっているポンタちゃん、
面白いですね
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2017-11-07 06:19:59
今朝も昨日ほどではないけれど寒いですね〜
勇気を出して洗濯物を干して来ました(^^;;
山形の朝の冷え込みは半端ないでしょうね!

そうです!ピザトーストはブンタが2枚で私が1枚
同じ枚数食べてたら確実にブクブクになりますもんね^^;
久しぶりにピザトーストを食べたけどやはり美味(≧∇≦)
ピザソースは玉ねぎやら具入りの便利な物です!

ポン監督、口にちよびっとヨーグルトを付けてますよね
何かウケました^o^
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2017-11-07 06:29:00
ヨーグルトを口に付けてすましてる姿がなんとも可笑しくて(≧∇≦)
ヨーグルトが大好物で、カップに少しだけ残してやっているので、口を突っ込みフンガフンガ言いながらいつも必死で食べてますよ!

雨の日にモカちゃんとチマチマ作業をされていた作品。とっても感動しました
別の日にレースを買いに行かれたり、慎重に時間をかけられて!
こんなのを、世界に一つだけの宝物って言うんでしょうね!
雑誌に投稿されてもいいくらい(^_−)−☆
本当にお見事です

モカママさんは早い時間からの朝食でもしっかり食欲があるんですね!
朝しっかり食べるほうが健康的で理想ですもんね〜^ ^
だからスリムなんだわ^ ^

月曜日は何とかクリア(^^;;
今日も頑張りましょう!
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2017-11-07 06:34:34
ゆきのんさんに理想的な朝食って言ってもらうと嬉しいです*\(^o^)/*
久しぶりのビザトーストは美味しかったですよ!

お口にしっかりヨーグルトの跡が付いてるでしょ
後ろからモロに顔を押し当ててきてクネクネと顔を拭くんですよ
綺麗にするのは感心だけど人の服で拭かなくてもね〜
まあ、ティッシュを箱から引っ張りだして拭いてたら逆にビックリしますけどね(°_°)
返信する

コメントを投稿