食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

金ちゃんヌードルのチャンポン

2012年09月09日 | コンビニ&ファーストフード


今日も 遊びに来てくれて ありがとう 

                      By ぽんた 



またまた出ました ちゃんぽんシリーズです


私がカップのチャンポンに興味を持ってから 早いもので2か月くらい経過するかな?


ある情報によると 金ちゃんヌードルからもチャンポンが出ているとか・・・ 



えっ? あの昔からある金ちゃんシリーズに ちゃんぽんが ついに・・・


聞いてから 注意して見るものの なかなか 見つけられず



先日 やっと あるスーパーで発見しました 



会いたかったよ~      き~み~に~♪  



金ちゃんヌードルのチャンポン




粉末スープと かやく入り





このピンクの カマボコのような? 魚肉ソーセージの乾燥のようなものは 

必ず どこのチャンポンにも入っているような気がします




早速 お湯を入れて


待つこと 4分くらいだったかな?



 
お味のほうも 甲乙つけがたく 美味しかったです



次は どのチャンポンに出会えるかな~ 



↓お手数をおかけしますが ワンクリックでポチッと応援をよろしくお願いします 

  応援していただけると更新を続ける励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


色んな話題を散りばめた オモチャ箱のようなこの日記に 暖かい応援とご協力をどうぞよろしくお願いします
ここへ来て一瞬でも クスッと笑って笑顔で元気になってもらえれば幸いです  


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村




レシピブログにも参加しております  


 カテゴリーの中の「アントキノレシピ」では ブログを始めてから作った料理の中から順番にいくつか紹介しています
想い出の詰まった料理を見ていただけると嬉しいです


本当に有難うございました 

        











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2012-09-09 16:07:47
ちゃんぽん また 新しいのを見つけたんですね

カップ麺を長く食べてないですねぇ~~www
返信する
のりさんへ (ゆきぽん)
2012-09-09 18:01:18
たまにはカップ麺も楽しくていいですよ 
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-09-09 20:12:04

ゆきぽんさんのオススメ…うちの方にもあるかな~?探してみま~す。
今、我が家のイチ押しの『サッポロ一番塩ラーメン:カップ』を超せるかな…。(^_^;)
返信する
ちぃさんへ (ゆきぽん)
2012-09-10 04:41:13
以前、金ちゃんヌードルは食べるっておっしゃってましたよね

しかし、サッポロ一番塩ラーメンカップより美味しいかどうかは分かりませんよ
やはり好みがありますもんね。
でも珍しいでしょ。金ちゃんにチャンポンだなんて。
返信する

コメントを投稿