食いしん坊夫婦の日記

日々楽しかった事や美味しかったものなどを紹介していく日記です!
簡単な家庭料理もやってます☆

ソーセージフォカッチャバーベキューソース&海老カツフォカッチャ蟹のスィートチリソース

2014年10月19日 | コンビニ&ファーストフード
昨日も今日もとても素晴らしい秋晴れで嬉しい限り(o^-')b !


昨日は午後3時前くらいまで用事があって出かけていたので

今日は本腰を入れて、根をすえて…

片付けなどにいそしんでおります。


6月に引っ越して来て、冬物衣料などは段ボールごと押入れに突っ込んでいたので

ようやく、今日それらを、店開きする事となりました(@ ̄□ ̄@;)!!


この太陽の有り難い光を存分に利用させていただきましょうか!と

朝から4回目の洗濯機を回しているところです。


ぽんた様は、お布団でぬくぬくと今日も寛いでおられます。





昨日は3時半頃にスーパーの3割引になったちらし寿司と唐揚げを食べたし…

三女も職場で、遅い時間にお弁当を食べたから、あまり腹が減ってない!と言うので

簡単な晩御飯にしましたd(⌒ー⌒)!


先日、コマーシャルで見て以来、頭から離れない

モスの山のフォカッチャと海のフォカッチャ

つまり!

ソーセージフォカッチャと海老カツフォカッチャだそうです。


電話注文して出来立てをお持ち帰りしました


これがそのフォカッチャたち



海老カツのほうなんて、蟹のスィートチリソースだなんて

まあ~、素晴らしく魅力的なネーミングですもん(^-^)/

期待がますます膨らむわ~


開けてみました




三女はソーセージフォカッチャで私が海老カツフォカッチャです。


ソーセージフォカッチャを一口かじったら

早くも、美味し~!と大絶賛している



その絶賛のレベルと言ったら、三女にしてはかなりのものでした!


んじゃ、私は海老カツのほうをかじってみますか!



外側のナン?をかじっただけでもブリうま~(*^o^)/\(^-^*)

中の海老カツやソースは想定内で普通においしかった。



しかし、ソーセージのほうはかなり美味しそうですね

私も次回はソーセージにしてみましょ(゜∇^d)!!



他には、柿と生ハム、豚汁、野菜サラダ





あ~、いけない子ったら、nanaco隊にデザートをおねがいしてしまいました( ̄□||||!!




私はカボチャプリン




一口食べて、やっぱりかなりお腹がいっぱいなんだな~と気付いたから

そこで蓋をして翌日に回せば体重も安定しようものの

まあ、ついでに~!と食べてしまいました!Σ(×_×;)!


お腹がいっぱいの時に食べたものって確実に身になるのにね


これから、昼過ぎまでに家を片付けてそれからのんびりしたいです。

↓お手数をおかけしますが ワンクリックでポチッと応援をしていたをしていただけると嬉しいです 

  応援していただけると更新を続ける励みになります  

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿