A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

ベビーミルク サンプル

2015-08-10 | マタニティ

妊娠していることを登録しておくと無料でベビーミルクのサンプルが届きます。

 

まずはSimilac。Ready to feed milkとNipple、Formula(粉ミルク)が入ってました。粉ミルクの存在は知ってたけど、そのまま赤ちゃんに与えることができるReady to feedのミルクは初めて知りました! 

Enfamilのクーポン。Earth Friendly optionにしたら、実物ではな無料のクーポンとディスカウントのクーポンが送られてきました。お店に行って無料の品物を受け取らないといけないけど。パケット入り1回分の粉ミルク、Ready to feedミルク、Nippleが無料です。

Nestle。ダイパーバッグ、Ready to feeミルク、粉ミルク、ローションのサンプル。産休中の友達もカバンはちょっと違うけど、このあいだNestleのダイパーバックを使ってました。今まで使ってたダイパーバッグは大きくて、ちょっと買い物するのにこの大きさで十分だと言っていました。特に、買い物でストローラーの籠に買い物したものも入れると場所がなくなるので。でも、うちは双子だから、これだけだと小さいかも?!

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿