A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Woody's BarBQ

2012-05-11 | レストラン-Western

Happy Friday!

ダーリンが仕事帰りに何回も見ていたものは、ブタの着ぐるみ。LakeshoreにあるWoody's BarBQの宣伝をしていたみたいです。行ったことなかったので、金曜日の仕事後に行ってみました。

A Jug of beerを頼むとNachosが半額になったので、Richard’s Redを注文。

好立地で、レストランにはパティオもあって、店内からも湖が見えます。逆光で湖は写らなかったけど・・・。

Nachosがきました。チキンとPork、レタスがのってて一風変わったNachosでした。

Ribのレストランらしいけど、ちょっと変わったものを発見したので、私はこれをオーダー。Dep fried catfish、Corn bread、Mac&Cheeseとコールスロー。Southern styleらしいです。だいぶ前にCatfishをテレビで見て気になっていたので、食べてみました。ふつうのFish&Chipsとは違った味。ちょっと独特の味のCatfishでした。

ダーリンはCarolina Pulled pork、コールスローとビーンズ。これまたSouthern styleのようです。

ーリンと話してたんだけど、もしかしたらこのレストラン、BarrieのRib festivalでお店出してたかも。その時は気にしてなかったけど・・・。

食べ終わって、ビールも飲んでたら、食べ終わった頃にはすっかり薄暗くなっていました。そのおかげで写真もぼやけ気味・・・。

最後に、ここのスタッフ、とってもフレンドリーでした!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryoko)
2012-05-20 08:06:48
こんにちは。突然失礼します。
先日、たまたまこちらのブログにたどり着きまして、よく読ませていただいたら、バリーにお住まいとのこと。実は私もバリー在住の日本人なんです!お住まいのアパートの近くのホテルで働いてます(笑)怪しいかなとも思いましたが、思い切ってコメントさせていただきました。
返信する
Unknown (michelle)
2012-05-29 00:13:30
Ryokoさん
コメントありがとうございます。Barrie在住なんですね!それはびっくりしました!それもBarrieで働いてらっしゃると^^Barrieに長くお住まいですか?
返信する
Unknown (Ryoko)
2012-05-29 00:39:10
こんにちは。返信ありがとうございます。
去年の夏にバリーに引っ越してきました。主人がバリー出身なのです(o^^o) その前はバンクーバーに4年ほど住んでいました。
返信する
Ryokoさんへ (michelle)
2012-05-31 01:33:21
私たちもちょうど去年の今頃Barrieに引っ越してきたんです。トロントからですけどね(笑)私もバンクーバーに1年弱ほど住んでたことがありますよ☆
Barrie暮らしはどうですか?^^

Yukari
返信する

コメントを投稿