A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

クリスマスプレゼント

2014-12-29 | LIFE

最近車買ったばっかりだし、普段もクリスマスプレゼント交換はしない私たち。お互いの欲しいものを買う、って感じ。

 

ところが、クリスマスの日、朝ごはん食べてのんびりして、さて、チョコレートでも食べようかなぁ、とクリスマスツリーのところに行くと、見慣れないカードが。ダーリンからのカードでした。カードだけでびっくりして嬉しかったけど、その後にまたチョコを食べようとクリスマスツリーのところに行くと、またまた見慣れないジュエリーボックスが! (最初に気づけよ、って感じですが 笑)

 

ダーリンからのクリスマスプレゼントでしたジュエリーボックスにはホワイトゴールド&ダイヤモンドのピアスが 

そいういえば、何か欲しいものある?とちょっと前に何回か聞かれていたんだけど、全然気づかなかった。カルティエの指輪~とか冗談で答えていたんだけど。その前にも普段用のピアスを探してたので、それでピアスを買ってきてくれたみたい。

 

サプライズ、大成功です。ありがとう♪

 

サプライズではないけど、ダーリンにはタブレット。さっそくこれでスカイプをしながら、新しい家を両親に案内しました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿