A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Touhenbokuラーメン@Richmond Hill

2016-12-29 | レストラン-Japanese

クリスマス休暇中の、仕事休み&デイケア営業日2日目は、Richmond HillにあるTouhenboku Ramenに行ってきました。Markhamにあるラーメン屋さんに行きたかったんだけど、午後の予定とデイケアのピックアップ時間の都合上、スケジュールが合わなかったので、Richmond HillにあるTouhenboku Ramenに行くことに。

 

ダウンタウンのTouhenboku Ramenは行ったことあるけど、Richmond Hillのは初めて。前回は、Touhenboku Ramen 唐変木ラーメン

 

一度前を通りすがったんだけど、お店が狭そうでダブルストローラーはムリかなと思って、双子がデイケアのある日に行ってきました。11時半頃行ったら、年末だったことと、時間が早いのもあるし、お店はガラガラでした。双子と同じくらいの子供を連れて来ている人もいたし、ハイチェアもあったので、早めに行けば、双子連れでも行けそう!週末はどうかな、開店時でも人多いのかしら。

今日はGarlicky。もとのスープは同じで、ガーリックソースがのってるみたい。日本で食べたように、ガーリックをプレスして食べたいなぁ。

から揚げ。

普通に美味しかったです。

 

Bayview & Major Mackenzie
1070 Major Mackenzie Drive East
Richmond Hill, ON L4S 1P3


にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【ママリサーチャースカウト】 (株式会社グローバルステージ)
2017-01-11 13:44:34
はじめまして。突然のメッセージorコメント失礼いたします。
(株)グローバルステージと申します。
カナダの環境情報を探していたところ、こちらのブログにたどり着きました。
ブログ記事では、カナダの日々の生活についてたくさん掲載されているため、
大変興味深く拝見させていただきました。

株式会社グローバルステージにて、「グローバルママ研究所」というサイトの運営をしております。
現在、同サイトで市場調査をしてくださる「ママリサーチャー」を募集しております。主に、現地に住んでいるママから、生の声を文章にライティングしていただいております。まだサイトがオープンしたてなので、こういった素敵なブログを執筆されている方をスカウトしております。
ご登録いただけますと、ライティングやアンケート調査などの案件をご紹介することができます。
http://gm-ri.com/

一度サイトをご覧いただき、ママリサーチャーとしてご登録ご検討いただけるようでしたら、ご連絡いただけますでしょうか。ご不明点・ご質問も承っております。
宜しくお願いいたします。

株式会社グローバルステージ 
アドレス:info@gl-stage.com
返信する

コメントを投稿