A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

Tsujiriの抹茶ラテ

2016-12-28 | スイーツ/カフェ

ランチデート(ランチデート@Adegaのあとは、Eaton Centreでちょっとだけ買い物。入るとまずユニクロが!トロントにオープンしたのは知ってたけど、ここ数年は人混みが嫌なので、Eaton CentreとYorkdale Mallは行ってなかったので、ユニクロも初めて!結構大きくてびっくり。カナダドルだから高いんだろうなぁと思ってたけど、レギンズやヒートテックはそうでもなくて安心しました。店内中、ライト ダウンジャケットだらけでした。ライトのダウンでトロントの寒さをしのげるのでしょうか。

 

それから、これまたニュースでは聞いてたけど、Nordstromも行ってみました。Boxing Weekだったこともあって人が多かったし、あまり時間がなかったので、さらっと見て目的のお店へ直行。

目的の物を買って、クリスマスツリーを見て、次の目的地へ。今年のツリーは巨大。

 

 

歩いてると、Uncle Tetsu's Japanese Cheesecakeのお店を発見。まだ行列ができてるんだね。もう食べたことあったし、別の目的地があったので、写真だけ。

向かった先は、Tsujiri!!京都にある都路里かと思って(京都旅行<2日目>東山散策嬉しくて検索したら、どうやら九州からのよう。九州にも同じ名前のお店があるんですね。

抹茶ラテ。

抹茶ラテはスターバックスと同じような値段だけど、このちっちゃい2口サイズのほうじ茶ロールケーキが5ドル! 

そして急いでデイケアに直行。ひさーーーしぶりのデート楽しかった&おいしかったです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿