よなみーの学び。

山と手作り生活♪

13年前の「玄心」発見

2006年10月31日 | 食べ物とからだ
           

なんと今は亡きおばーちゃんが「玄心」(玄米クリームのレトルト)を買っていた模様。

正食協会推薦って書いてあった。

日本マクロビオティックってゆー会社から出てた。

今の無双さんかなぁ??

いやいや、ビックリ。

おかんもよく見つけたもんだー。

袋を取ってるおばーちゃんもおばーちゃんやなぁ。

いざとゆーときの「玄心」

一家に一つ、常備してはいかがでしょうか?

(また思いがけず宣伝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2006-10-31 21:56:18
すんばらしい発掘だね! 
玄心は作るのが大変だから、常備しておくと良いね。
ステキなおばあちゃんの、ステキなお孫さんだこと
(^^)/
返信する
Unknown (みねお)
2006-11-01 00:47:31
袋だけかと思ったら、中身入りだったみたいで、
昨日カップに入ってたコーヒーらしきものが、
玄心だった様。
さすがに13年ものはなぁーー・・

でもおばーちゃん、何で買ったんだろうー?
ちゃんとわかって買ってたのかなぁ???
返信する

コメントを投稿