よなみーの学び。

山と手作り生活♪

えあこん。

2006年07月14日 | 食べ物とからだ
暑いけど、家ではエアコンつけない。
体にも悪いし
環境にも悪いし。
しかし大阪はほんと暑い。
ムシムシムシーー。
あたしの部屋2階で暑くって、しかも風通し悪いけど、
寝るときもエアコンつけない。
お風呂あがったらうちわでパタパタ
かなり夏を満喫中。

一体いつまで耐えれるか?!
ひと夏越えられるのか?!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-14 11:09:43
俺もエアコン嫌いっすわー



長野だからかな 家では人が来たとき以外つけないっすね~



夏は汗をかけ!



ということで、是非乗り切ってください!



そして・・・



この 学校のエアコンをとめてください・・・泣
返信する
Unknown (あき)
2006-07-14 23:09:55
確かに暑い!!!

うちもエアコンはしんどいので、つけません。

でも今日とか大阪34度らしい。。(涙)

こんな日は扇風機◎

夏バテならん程度に頑張ってくださーい(^^;
返信する
Unknown (みねお)
2006-07-15 23:55:24
あらそーなんだ!

結構みんな使ってないのね!

夏は暑くなくっちゃね!

汗かかなくっちゃ!!!





しかしあちーなぁ
返信する

コメントを投稿