よなみーの学び。

山と手作り生活♪

花見稽古

2012年04月24日 | 沖縄・エイサー・島唄
のどかな1日だったぁ

沖縄モードになっている今。
今度友達の結婚式で三線弾くことになり
今日は川原で練習。


一人で外で楽器弾くって
ちょっと勇気要ったけど、意外とすぐ慣れたわー



なんだかんだで三線披露は初めてのこと!

唄はもちろんだけど・・・
それ以前に、三線の音!
ミスなくキレイに一音一音出せて、
そしてなめらかに繋がっていかなきゃ。

録音した自分の音聞いて愕然としたー



久々のやる気モードです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトー! (ちゃーる)
2012-04-24 23:07:53
緊張するやろけどがんばってね!!
楽しんで演奏できますように★
返信する
Unknown (ツトム)
2012-04-25 07:43:46
耳もええし、実力は十分あるねんし、ちゃ~んと練習したら、大丈夫!
がんばって!(^人^)
返信する
Unknown (よなみー)
2012-04-25 20:55:28
ちゃーる。
ありがとー!
楽しみますよー♪
本番は6月なのでまだまだ練習がんばりまーす

ツトムさん。
お久しぶりです。
そちらも楽しそうですねぇ
実力十分ってことはないけど・・・
がんばりまーすありがとう!
返信する

コメントを投稿