よなみーの学び。

山と手作り生活♪

林農園さんの野菜で!~続・ほうれん草編~

2008年04月24日 | 林農園さんの野菜で!
半農半フリーターの、林農園さん→→→http://blog.livedoor.jp/obanzai123/


この前作ったほうれん草のポタージュ、
残ってしまったので、
今日は大変身


お昼はパスタに変身!



ほうれん草と胡麻のスパゲッティ



これはパスタとソースを和えて、塩で味を調え、胡麻をふりかけただけです☆


そして夜はドリアに変身!


ほうれん草とお豆腐ソースの玄米ドリア



下から、
玄米、
ほうれん草ポタージュ、
きのこ、
車麩(もどして味付けて片栗粉まぶして焼いたけど、そんなんせんでも良かったかなー)、
そしてお豆腐ソース(お豆腐・味噌・醤油・酒、をすり鉢でスリスリ)
の順に乗せてって、焼きました。


食べるまでは、どーなんだろうーー
と思ってたけど、
意外や意外!
とってもおいしかったのでした



適当に思いつきで作ったものがおいしいと、
大変嬉しいのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿