ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

9/10 白川郷

2006-09-17 12:21:33 | 旅の記録

とても心が和む落ち着く空間でした

合掌造りは初めて実際に見たけれど、良いですねぇあの雰囲気。穏やかに時が流れていて、忙しい日常を忘れさせてくれるような気がします。

 ガイドさんに白川郷は冬の雪深い景色が一番有名だと聞きました。でも、秋の始めの景色もとっても素敵でしたよ

風に揺れる秋桜の花や、田んぼの稲の金色の色づきが綺麗で、より素晴らしい空間を作り上げていました

でもいつか、四季折々の白川郷を見てみるのも良いなぁなんて思ってしまいましたみなさんも機会があったらぜひ一度足を運んでみることをお勧めします


最新の画像もっと見る