ユーチの気まぐれ日記

感じたこと、考えたこと、記憶に残った出来事を気まぐれに更新しています。

着いた~♪

2007-10-15 22:53:52 | 旅の記録
沖縄~!!
今日から二泊三日のツアーで沖縄に来ています♪
石垣島・西表島・湯布島・竹富島・小浜島、彩りの島のんびり八重山諸島3日間☆
大学時代の友達Sちゃんとの二人旅です(^^)v

羽田をお昼前ぐらいのゆっくりな出発だったから、石垣島には4時ぐらいに着きました。
羽田からの便が少し遅れたせいで那覇での乗り換えが忙しかった(汗)
でも無事に着いて良かった…台風にも当たらなかったし!

今日はバンナ展望台に行きました。
景色は綺麗だったけど、曇り空だったのはちょっと残念。
でも涼しい風が気持ち良かったです(添乗員さんは今日は寒いと…)。

その後はコンドミニアム風のホテルにチェックインして、すぐ近くの海へ。
貝殻や珊瑚のかけらを拾ってきました。
地元の方によると、この前の台風のせいでだいぶ浜が汚れてしまっているとのこと。
自然にはかなわないですものね。
海に沈む夕日がとっても綺麗でステキでした。

今日は曇り空でちょっと涼しかったけど…
明日は本格的に始動だし晴れると良いな。

最新の画像もっと見る