☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

髪、切りました

2009-02-08 21:26:10 | カテゴリなし
今日の午前中は娘と一緒に美容院に行きました。
この前カラーしたし、今日はカットだけ
ちょっと切り過ぎました 軽くなったし、痛んでいるところもカットし引っかかりも
なくなったんだけど、幼くなったというか、おばさんっぽくなったというか(笑)

それに引き換え、娘はいい感じ
基本的なスタイルは変わらないけど、大人っぽくてかっこいい
「お母さんもそういうのが良かったのにな~ …( ̄。 ̄;)ブツブツ」
と言うと、娘は「お母さん、その髪型似合ってるよ」って。
お~、いい娘だ(笑)

髪を乾かすのが、あっという間に終わります
ランニングに行くにも、髪を結わえる必要もなくなりました。
キャップが様になるようになったかな~
と、ムリムリ自分に言い聞かせてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯機種変 | トップ | なかなか進まない^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も切らなくちゃ~ (りさまま)
2009-02-09 09:24:57
娘さんと一緒に美容院。
ほほえましい光景ですね。
今度お会いするのが楽しみです。

私も繁忙期前に行きたかったわ・・・
でも、時間を見つけて行ってこなくちゃくせ毛なのでね遅くても梅雨前には行かないと
返信する
いやいや^^; (ゆみ)
2009-02-09 22:36:50
楽しみにされる程の代物でも…
もしかしたら、笑われちゃうかも~

りさまま、くせ毛なのですか?そんなイメージなかったけど。
カットするだけなら、1時間もあれば済むし、イメチェンしてきてくださ~い
ベリーショートなりさままも、イケるかも
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事