☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

お雛さま

2011-02-20 21:18:59 | カテゴリなし
先週飾ろうと思っていて、出しそびれていた雛人形
昨日、飾りました
桜色の優しい色合いの十二単が大好きです

今年は、リビングボード&周辺の家具のレイアウトを変えたので、ちゃんと収まるかな、
とちょっと不安だったのだけど、うまく収まりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯は元気の素^^ | トップ | 確定申告RUN♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事