☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

独り言・・・

2006-07-31 21:30:44 | カテゴリなし
今日は、会社の組合イベントで「假屋崎省吾の講演会」があって、結構人気があったらしく
せっかく抽選で当たったのだけど、旦那がお仕事で遅くなるとの事、他の人に譲って
いつも通り帰宅。。。(業務時間の後、開催されました)
ちょっとお話聞いてみたかったし、ミーハーな私は一目見てみたいなぁなんて思っていたので、
仕方ないけどちょっと残念・・・

まだ子供達だけでは留守番も出来ないし、私も心配だし。。。
最近はせっかくタダで行けたはずの(上司のおごり&報奨金)焼肉も、イタリアンも旦那の
お仕事が残業だの出張だのになり、ドタキャンしてしまった。
なかなか予定が立たないね。

もちろん旦那もお仕事なんだし、誰がどうのこうのってわけでもないし、どうしても行きたかった
わけじゃないし。。。
ただの独り言でした^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーグル♪ | トップ | 趣味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事