☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ベーグル♪

2006-07-27 21:44:02 | グルメ
某ブログで、エルクアトロギャッツのベーグルがおいしい♪と書いてあったので、
ベーグル好きの私はついつい注文しちゃいました~^^(ちなみに岐阜の大垣)
で、さっき、冷凍の状態で届きました。
ベーグル23個、スコーン10個、カヌレ2個、ソーセージベーグル1個
これで、3500円はお得かも~
とりあえず、明日の朝、プレーンベーグルを食べようと、これだけ冷蔵庫に入れて
残りは冷凍庫に。
週末に近所のママ友にお裾分けしに行こうっと!

ちなみに、ここから購入しました。



↑届いた状態です。箱いっぱいにベーグル達がw



↑何個かアップしてみました。(スコーン、カヌレ、ソーセージベーグル)

サラダサンドにしてもいいし、クリームチーズをサンドしてもいいし(^ー^* )フフ♪
とりあえず、今はマスカルポーネチーズが冷蔵庫にあるので、それとハチミツか、
ブルーベリージャムでも挟もうかな~(^¬^)ジュル...
お味の方は食べたら報告しますね~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事・・・ | トップ | 独り言・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (みのっち)
2006-07-28 03:36:23
HPも拝見しましたが1個だいたい¥100

くらいですよね^^かなりお得だと思います。しかも冷凍できて日もちするのもGOOD!!私もベーグル大好き^^なのでたまの朝ごはんなどに食べたいので注文を検討しま~す^^♪
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (ごめ♪)
2006-07-28 07:43:23
大垣にこんな美味しそうなモノを扱うお店があるとは・・・

今HPを覗きにいったんだけど、今は通販専門になっちゃってるのかな。。

とっても美味しそうで食べてみたいです。

親と一緒に買ってみようかな~。

返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事