☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

趣味

2006-07-31 22:03:23 | カテゴリなし
多趣味な旦那を見ていて思う事。一言、羨ましい・・・
何も考えていないわけじゃないだろうけど、良く言えば少年の心を残したまま、
楽しんでいるとしか思えないw
私は、玄関とか小綺麗にしておかないと気がすまないタイプなんだけど、そんな意に
反して、せっかく自分なりには素敵に仕上げた玄関が・・・、クワガタケースが整然と
並んでいる今日この頃。
冬の間は、ロフトで温存されていたクワガタ君達、夏は涼しい玄関にお引越し。
仕方ないか・・・と諦める私w

男の人はいいなぁなんて思ってないで、だいぶ子供達も大きくなったし、少し自分の
時間でも作るかな。
また、オートバイに乗ってみようかと思ってみたり、今更勇気ないなぁなんて思ってみたり。。。
お金かかるし、保険も入らなきゃだし、なんて現実的な事考えちゃうしね~
最近、免許を取ってオートバイを乗り回しているママ友には、誘われるんだけどね。
とりあえずは、身近なところでハーフマラソン完走かな^^v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り言・・・ | トップ | お仕事して走って飲んで食べ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります^^ (みのっち)
2006-08-02 03:04:38
わかります~^^みのっちもお金のかからない趣味をって思って刺繍とか一時期やってたけど飽きちゃいましたもん^^;でも再チャレンジしようかな~♪ゆーみんさんも自分にピッタリの趣味見つかるといいですね☆彡
返信する
カブトムシ (はっぴ)
2006-08-04 18:42:52
毎日、暑いですね(´・ω・`;A) アセアセ

カブトムシといえば、先日の朝、玄関外を掃いていると、カブトムシが落ちて?た~!ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

早速、拾って?飼う事に^^

友達からメスのカブトムシをもらって飼っていたから、ちょうど彼氏も出来て良かった^^

でもね・・・毎年うち・・・カブトムシがこの時期、玄関外に落ちてます^^;

去年はメス、一昨年もメス、そして今回初めてのオス^^

今年は仲良く年をこしてくれるといいなぁ~^^
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事