☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

風邪ひきました・・・

2008-11-02 00:06:09 | カテゴリなし
一昨日あたり喉が痛く、くしゃみも出て、風邪ひいちゃったかしら、って思ってはいたんだけど。
いつもは持ち直すんだけど、今回は今日になって酷くなってきました。
鼻はグズグズするし、相変わらずくしゃみ出るし、頭痛いし、目はウルウル
滅多に体調を崩さない私ですが、ひさびさに風邪ひきました。
せっかく走ろうと思っていたけど、エアロビもRUNも今日はお休み
お掃除は頑張りましたけど、スポーツはお休みです
明日は、回復してきますように・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでにエントリー | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (もんた)
2008-11-04 17:41:53
いつになく辛そうですね~だから土曜日のお昼過ぎ車が車庫にあったのかな?
無理しないでゆっくり休んで下さいね!
返信する
ありがとう^^ (ゆみ)
2008-11-05 01:10:56
復活傾向なので、もう大丈夫です ありがとう
土曜、車があったのはそうです…
エアロビお休みしちゃったからね。
返信する
良かった~ (Unknown)
2008-11-05 07:43:30
ブログを読み進めていくうちに回復している様子がわかりました。
風邪ひいててもつい走ってしまう当たりはゆみさんらしいと思いました。大会前に回復して良かった(^O^)/
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事