☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ついでにエントリー

2008-11-01 02:03:36 | ジョギング
走りたくなってきたところで、たまたま雑誌の中で見つけた谷川真理ハーフマラソン
ついでにエントリーしちゃいました。最近のRUNブームで、締め切り前に定員に達してしまい
悔しい思いを何度かしてるので、勢いで申込みしちゃいました
交通の便もいいところだし、結構近場の開催だしね
お正月でやや重くなった体には、ちょいときついかなぁ~
ラン友のみなさん、いかがですか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベーションあがります↑ | トップ | 風邪ひきました・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (もんた)
2008-11-04 17:37:50
ハーフ…未知の世界で想像つかないっすね~
そう言えば春の駅伝の時に「年明けに行われるハーフマラソンもぜひ参加して下さい!」と谷川さん告知してました。
う~ん、やっぱりハーフは長い~
返信する
えっと。。。 (ゆみ)
2008-11-05 01:08:30
私の場合はですが…15,6Km位までは10Kmの延長戦でたんたんと行けます。
が、その先は、足に疲労がきはじめます
筋肉の柔軟性とか、フォームによって、個人差はかなりあるみたいだけど。
でも、ハーフまでなら気合で行ける距離です。
さすがにフルとなると、それなりの走りこみが必要ですけどね。

谷川さん、素敵ですよね~
かっこよくて惚れ惚れします
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事