☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

バレンタインデー

2011-02-17 00:48:37 | カテゴリなし
いろいろと行事満載だった連休だったこともあり、バレンタイン活動ゼロだった3連休
作るどころか買い物もしておらず、私はいいにしても、娘はどうするのかしら?
日曜の時点で既に友チョコを何個かもらっていて、せめてその友達だけでも渡した方が
いいんじゃない?と提案したんだけど、「ホワイトデーにお返しする」って。

お前は男子かってノリです。。。
確かに、女子高だったらモテそうなタイプだな~(笑)

カラオケの帰りに寄ったスーパーで、
我が家女子⇒お父さん 大好きなホワイトチョコの板チョコを10枚の箱買い
我が家女子⇒息子には、板チョコ、ミルク、ブラック、ホワイトをアソートで。

これじゃ味気なかったかな、と思った私は、翌日の14日、母チョコと称してちょっと
可愛い感じのチョコを、息子&娘にあげました
旦那にはレアチーズケーキを買ってこようと思っていたんだけど、あいにくの雪で買い物
できなかったので、今週末に持ち越しかな~
女子らしさに欠ける我が家の女子は、グダグダなバレンタインになっちゃいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ♪ | トップ | 広報のお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事