☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

カラオケ♪

2011-02-17 00:40:02 | カテゴリなし
駅伝から帰ってきてから間もなく、4家族集まってカラオケに行ってきました
二日前のホームパーティで私が同窓会に行って不在の間に、うちの旦那とみんなで
計画を企てたそうで

夕方4時位から3時間。
人数が多かったので、大人と子どもで部屋を別々にしました

ノンアルコールでガッツリ歌う様を見て一人のママ曰く「高校生みたい(笑)」と。
あるパパ曰く「酒の勢いに助けられて歌っているようじゃダメだ~」と。
いつも思うけど、やっぱりごえちゃんは、素人の域を超えている歌の上手さと
パフォーマンスだ~と思うのでした。
ぐっさんの澄んだ歌声にも聞惚れてしまいます

ちなみに、私はお世辞でも上手いと言えないので、ちょびっと歌って後は聴いて
楽しんでます 私の分、旦那がカッツリ歌ってくれます

子ども達は子ども達で、親に遠慮なく子ども達同士なので照れもなく、それはまぁ
かな~り楽しんだようで

カラオケ終了したのが7時。
ご飯の支度も面倒だから、ご飯食べがてらみんなでちょっと飲んでく?と居酒屋にGO
また飲むんかい?って話ですが(笑)

まぁ、よく喋るよく笑う
翌日の仕事&学校を考えて9時過ぎにお開きとなりました。
ほんとにエネルギッシュな方達ばかりです。
楽しい午後&夜をありがと~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事