☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ようやくデビュー

2012-02-19 23:51:24 | カテゴリなし

電車に乗ってるとかな~りスマホの人が多くなりました
今使っている携帯も3年だし、息子も高校生になるし、って事で私は機種変で、
息子は新規で、スマホデビューしました
携帯の時も機種変と違って結構時間がかかり、先週仕事帰りに職場近くのauショップに
寄って手続きしてたら、閉店時間の8時を過ぎちゃいました。
機種はAQUOSフォンにしました~
二人とも同じ機種です。


だいぶ慣れましたけど、ソフトキーボードがまだ慣れませんね~。
まだメール打つのが遅いです。。。
今日カバーも買って装着し(↑の画像は、まだ裸のままですけど)、一段落。

ちなみに、我が家はネットも電話もJ:COMなので、auスマートバリューの適用条件クリア。
二人ともお安くなりました

しかも、ショップオリジナル特典で、10,500円をキャッシュバックしてもらい、満足満足
うまく便利に使っていこうと思いま~す

眠くなっちゃったので、本日の駅伝レポは明日にでも
すんごい楽しかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛さま | トップ | 市民駅伝大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事