☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

オートジャンボリー

2012-07-18 23:50:20 | カテゴリなし
先日、時間の合間を縫って、オートジャンボリーに行ってきました
息子は前の日に友達とゆっくり行ってきて、しっかり楽しんできたみたいだし
午後から英検の二次試験があったので不参加。旦那も何故か不参加。
って事で、娘とチャリにて出撃です

わずか1時間の滞在で、もっとゆっくり見たかったんだけど、いろいろ予定が詰まって
いたので、仕方なし。。。


到着した早々、ステージにてレーシングドライバー谷口信輝さんのトークショーを
やっていたので、かき氷を食べながら聞いてました。


のんびりしてると他のものが見れないので、駆け足で展示してあるもの見たり、
系列校のマーチングバンドのパフォーマンスを見たり。
全国優勝したチームらしく、見応えありました

たぶん初開催の時だったと思いますが、我が家の車も依頼があって展示しました。
それから回を重ねて今年で6回目の開催だそうです
年々パワーアップしているように感じます
車好きにはたまらない楽しいイベントです

車好き、オートバイ好きな方、ぜひチェックしてみてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光発電 | トップ | 素敵な方でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事