☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ボージョレーを買うつもりが・・・

2010-12-02 00:06:34 | カテゴリなし
今年はまだボージョレー買ってなかったなぁと思い、仕事帰りに上野駅構内にあるワイン屋
さんに立ち寄ってみました
店内で試飲やってて、とりあえず、まずは季節柄ボージョレーを飲んでみる。
クセもなく、さらりと飲みやすい。けど、なんか水っぽい感じ?
で、ボージョレーじゃない、お奨め赤ワインを試飲してみたところ、全然味が違う
当然と言えば当然で、比べるべきものではないんだろうけど、飲み比べてしまうと、
やっぱり後から飲んだボージョレーじゃない方が、断然うまい
しかも同じ値段

あまり悩まずに、後から飲んだチリワインを購入してきました~(笑)
今週末にでもじっくり頂こうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習再開 | トップ | 贅沢は身近なところに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事