☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

練習再開

2010-12-01 00:54:54 | ジョギング
日曜は、娘は友達の家へ、息子は部活の練習試合へ、旦那は休出
ってことで、一人で窓拭き&カーテン洗いしてました
動いていると暑いくらいで、半袖がちょうどいいくらい。

適当な時間に切り上げて・・・
3時過ぎに仕事から帰ってきた旦那と一緒に、夕方から10キロ走りにいきました
途中の折り返しまではジョグペースで、後半は旦那に「ペース遅すぎ!」と渇を入れられ、
ペースあげました 旦那曰く、キロ4分後半のペース。
最後1キロくらいで、私は心が折れてしまいペースダウン
いや~、疲れました

でも、自分より速い人と一緒に走るのはいいね~
自分ひとりだと、スピード練習してるつもりでもまだ甘いのがわかります。
太腿の裏側の違和感も今回は早々に復活したので、よかったです
10キロでも、ペースを上げて走るとちょっと筋肉痛。
翌日は太腿が張ってました。

年内の大会は終わったけど、来年に向けて練習再開です
いつも通り週末走っただけかもしれないけど、心新たに再開!って感じです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打上げ&忘年会 | トップ | ボージョレーを買うつもりが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事