☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

盛りだくさんな一日

2006-08-20 01:04:25 | カテゴリなし

8時半過ぎ、お泊りした子供達も含め、子供達起床。さすがに昨日夜更かししたので、少し遅めの
目覚めのようです・・・
ホットケーキの朝食の後、ママ友がお迎え参上し、散々昨晩お喋りしたにもかかわらず^^;
お喋りにお花が咲いちゃいました~

子供達の習い事の時間まで、少しお喋りして、ここからはいつもの怒涛のスケジュール。
子供の英語、自分のエアロビ、子供のスイミング、子供のピアノ、合間にお掃除、お布団干し、
お洗濯、アイロン掛けなどなど。

ピアノは前にも書いたと思うけど、お友達のママが先生です。
昨年引越しして、車で30分ほどと遠くなってしまったけど、引き続きお世話になっています。
で、今日は、そのすぐ近くの小学校で開催されるお祭りの日。
せっかくなので、遊んで帰ることにしました。
ピアノが終わったあと、軽めの夕飯をとり、お祭りに出陣。

お祭り風景。


ここのお祭りは、やはり、地元の団体が主催しているので、出店が安い^^
どの出店も、100円前後で買えます。
綿菓子、ラムネ、冷やしたぬき、焼きそばなどを食べました♪
おいしかったで~す。

その後、校庭にて打ち上げ花火が開催されました。(なかなか綺麗な画像が撮れない・・・)


友人宅に戻って、子供達はお風呂まで入れさせてもらい、すっかり楽しんで帰ってきました。
結局11時過ぎの帰宅。今日も一日よく動きました!
月曜から、平常営業。お休みも残すところ後一日です^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン映画&プチ宴会♪ | トップ | お休み最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまどん)
2006-08-20 01:54:01
ご無沙汰です。遊びに来ました~。(笑)



ブログ始めたんだね。。ゆみさんらしいブログで良いね~。





で、話は変わりますが、今年こそ鈴鹿に来ない?なかなか機会がないし~。(笑)

ただ、今年は11月23日(木・祝)なので、日程的に難しいかな~。
返信する
ありがと~♪ (ゆみ)
2006-08-20 11:08:07
こちらこそ、ご無沙汰してます^^

でも、密かにたまどんさんのブログはチェックしているのですよ~(^ー^* )フフ♪

私も今度、コメントさせてもらおうかしら~



鈴鹿、23日なら行けるかも。24日休暇とれば4連休になるし・・・

今年地元のシティマラソン(10Km)にエントリするので、時期的にバッティングしちゃって無理かな~と思っていたんだけど、マラソン大会は19日なので重ならないし^^

真面目に行く方向で検討します♪
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事