☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

ポケモン映画&プチ宴会♪

2006-08-20 00:20:21 | カテゴリなし

昨日、18日(金)、仲良しママ友の娘ちゃん2人+我が子2人+私、の5人で
ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ』を観に行ってきました^^
ママ友は昨日からお仕事ということで、我々5人でのお出かけとなりました。

ここ数年、ポケモン映画の鑑賞は常となっているけど、大人も一緒に楽しめる素敵なストーリーです^^
今回は、母性がくすぐられちゃいました。ハルカとマナフィの心の通い合い、相変わらずのサトシの
正義感と頑張り、海の中の映像の美しさがとっても良かったです♪

映画鑑賞後は、3人娘はプリクラに、息子はおもちゃ物色、私はキッチン雑貨を物色、と少しの時間
楽しみ、遅めの昼食をとり、その後、夕飯のお買い物をして、少しお腹に入る余地ができたところで
アイス堪能~。ちなみに、夕飯は、ママ友も我が家に合流してプチ宴会です。

帰宅後、子供達はお風呂に、私はプチ宴会の準備。
ママ友も合流し、乾杯です!パパ達は、というと。。。
うちのパパは、お仕事終了後、またもやパチ^^; お友達のパパはスイミング^^;
と、お誘いしたものの。。。残念ながら自分の趣味に走っていたパパ達でした~w

唐揚げ。


ポテトサラダ。(昨日の残り物^^;)


海鮮サラダ。


水菜とベーコンのサラダ。


トマトソースのファルファッレ。(茄子、ズッキーニ、ベーコンのトマト煮込みにからめました^^)


これに、ママ友お手製の、
☆焼き豚
☆アボガドサラダ
☆高野豆腐の煮物
が加わって、今日もおいしいビールが飲めました^^v

子供達は、お泊りすることになり、仲良くお布団に。
ママ達&帰宅したうちのパパは、結局、2時近くまで喋って、お開きとなりました。
あ~、今日もよく喋り、よく食べ、よく飲みました!
楽しかったぁ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛の次は豚^^; | トップ | 盛りだくさんな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事