☆ゆーみんの心模様☆

私、ゆーみんの今日の出来事や、
日々感じる事などなど、
書き綴って行きたいと思います♪

お休み最終日

2006-08-20 21:01:42 | カテゴリなし

最初は長いと思っていた10連休も過ぎてしまえばあっという間・・・
旅行、映画、飲み会、夏祭りと盛りだくさんだったけど、今日は最終日。

昨晩遅く寝たので、今朝は起きたら9時^^; 寝坊しちゃいました~
目覚めた後も、たらたらしていたので、かなりゆっくりめの朝食をとって、のんびり♪
パパは相変わらず、クワガタちゃん達のお世話に精が入ります^^;

息子の髪が伸びていて、切りに行かなきゃ・・・と思っていたのを、ふと思い出し、
子供達を連れて駅近くの美容院へGO!
最初は子供達だけカットしてもらうつもりが、ふと鏡に映る自分を見ると、ちょっと髪が重い感じ。
毛先も傷んでいるし、私も一緒にカットしてもらうことにしました。
さほど混んでいなかったので、1時間もかからず、全員終了~
子供達はかなりさっぱり、私は少し軽めになりました^^
その後、バーゲンの服を物色&GETし、昼食を仕入れて帰宅。

帰ると、パパが娘に、「○○ちゃんから電話あったよ~」って。
電話して、お友達と遊ぶことになったらしい。
とっとと昼食を済ませ、子供達はお友達宅へ遊びに行ってしまいました^^;

夕方になり、かなり陽射しも一段落してきたし、今朝は寝坊して走ってないし。。。
来週はいよいよマラソン大会なのに、このところ、遊びほうけていたし。。。
子供達は遊びに行っちゃったし、パパは昼寝してるし。。。
ってことで、ジョギング行ってきました~w
後半ちょっとバテましたが、なんとか10Km完走。タイムは変わらず55分。
なかなか縮まらない^^; 本番どうなることやら・・・

と、お休みの最終日はこんな感じで過ぎて行きました。
明日からまたいつもの忙しい日々が始まります。
きっと明日からの1週間は長く感じるだろうな~
頑張ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさんな一日 | トップ | お土産三昧(^ー^* )フフ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬!^^ (ゆうすずみ)
2006-08-20 23:07:08
初めてコメントさせていただきまっす!

最近、食べすぎ、飲みすぎ、寝不足続きのゆうすずみと申します。

ゆーみんさん、毎日充実した日々をお過ごしのようですね。なんというか、毎日無駄のない時間をすごしていますよね。

私など、無駄だらけ、暇さえあればお昼ねちゃんしちゃってますよ。

マル一日ぼんやり、過ごすことも多いしね。

しかし、今年の夏休みは、よくDVDを見たわ。

先日、ツタヤで借りてきた”私の頭の中の消しゴム”

よかったわ~。まあ、中身はちょっと重いけど、とにかく主演の俳優さんがかっこいいんだわ。

ゆーみんさんにもおすすめしますわ。夫婦でなるべくならみたらいいかな。うちはそれはありえないけどね。ちなみに韓国映画です。

東京タワーもV6の岡田君かっこよかったなあ。

まあ、内容は黒木瞳ならありえるのかしら??といった内容ですけどね。

とにかく映画ってほんといいですねえ。って感じ。

まだまだ、たくさん見たいのがあるので、時間を作って行きたいと思いま~す。

それから、ジョギングについては、完全に私はおいていかれてますね。私も走るの好きなんだけどなあ~。

マラソン大会にでるような自信もないし、なかなか時間を作って走るってことが、ルーズな私は不得意のようです。まあ、のんびりやってみようと思います。

では、明日からお仕事がんばりましょう。。
返信する
いえいえ^^; (ゆみ)
2006-08-21 00:16:41
>ゆうすずみさん

お疲れだと思うのに、コメントありがと♪

”食べすぎ、飲みすぎ、寝不足続き”の一因を多分作ってるわ~(;^_^A アセアセ



無駄には2種類の無駄があって、真の無駄、と、その人にとって必要な無駄、があるというのを聞いたことがあって、なるほど。。。と思った事がありました^^

後者の方は、一見無駄のように見えるけど、その人にとっては元気の素であったり、癒しの時間であったり。

それに、私だって何やってるんだか、って自分を思う時いっぱいあるのよ・・・^^;



”私の頭の中の消しゴム”、さっきオフィシャルサイト覗いてきました~

ほんと、主演の俳優さん、かっこいい・・・

韓国映画は観たことないけど、ぜひ観てみたいと思います。東京タワーもぜひ^^



ジョギングは今からでもA市のシティマラソンならまだ3ヶ月あるしエントリしましょ~(^ー^* )フフ♪

行く末は、兼ねてからの夢にご一緒できるよう、私も頑張りますわ^^



また、今週もお互い頑張りましょう!

これからも、コメントよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事