今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

(90.8続き) ゴール探して三千里ですがな

2009年06月18日 | Weblog

90.8キロの旅はこないなコースでおますばい

和歌山港      00:30スタート
 28.7キロ
岬公園       04:35 到着
 17.4キロ
りんくうタウン   07:09 到着
 22.5キロ

8時30分頃

ラン中に煙がいっぱい、消防車がどんどん。
海を見るとなんと火事!!えらいこってす。
これみてて、約10分ほどおさぼりでおました。


浜寺大橋      10:30 到着
 22.2キロ
海遊館    14:40に着いたのにゴールは15:30

本当なら所要時間は、 14時間10分。
ゴールテープ切らんとあかんそうで。
だって、ゴール場所教えてくれてへんもん


20分ほど探してみつからへんで、なんも食べてへんし
30度の倒れる寸前、ここはやっぱりカキ氷でおますわな
ゴールの場所かいといてくれはったらよかったのに~

苦しい途中のお話は、またあとで~お楽しみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜朝 6時に松山へ帰ってま... | トップ | 90.8キロ旅日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^-^*)v (豆柴)
2009-06-22 00:05:49
無事にゴール!おめでとうございます~。
暑い日でしたもんね~。
腰痛や膝痛からの復活すごいです~。

途中で火事に遭遇して、思わぬ休憩ができたんですね。
返信する
おおきに~ (★まめこはんへ)
2009-06-23 09:01:46
膝やら腰がちゃんと動くことが
どんだけうれしいか
ありがたいかはほんまに
痛めた人しかわかりまへんですわね
だから今はなにやっても
苦しいときあるけど
最後まで持ちこたえた
体に感謝感激
これが味わいたくて走ってるおじさんですばい
返信する

コメントを投稿