今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

村岡ダブルフル おまけ編

2010年10月15日 | Weblog
ようやく 記事アップしたのですが

おまけ編です。

この88キロコースは、熊がでる恐れありで

おっきな鈴をみんなに途中で配布。

ランナーさんたち、みんなシャンシャンと音だしながらです。

前後誰もいない坂道を走ってるときは、ほんまに怖かったです。

妄想が頭によぎります。

こんな坂はまだいいほうです


この景色の中のラン 日本昔話ランみたいでしょ。



こんな素敵な女性(?)ちゃいますわな。100キロランナーさん、すごいです!!

スタート直前まで、自称八代亜紀さんなので、当然 雨雨ふれふれ、もっとふれ~とラジカセ流しながらの
入場。
ほんまに、雨降ってきたから 憎い演出となったしだいでおます。

楽しかったラン以上でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村岡ダブルウルトラランニン... | トップ | 10月3日 今治シティマラ... »

コメントを投稿