公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

「併願校(滑り止め校)」として一番適しているのは京都産業大学。近大は今や、関関同立の併願校(滑り止め校)として考えるのは「非常に危険」。

2024-07-31 18:30:53 | 大学受験
関関同立志望です。併願校は近畿大と龍谷大のどっちがいいですか?



@naoyasano8695

「併願校(滑り止め校)」として一番適しているのは京都産業大学。それどころか、理系だったら関関同立を蹴って京都産業大学に入る手もある。逆に、近大は今や、関関同立の併願校(滑り止め校)として考えるのは「非常に危険」。龍谷はかろうじて機能するだろうけど、確実ではないと思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野電鉄の成功例があるよう... | トップ | ハニーヤがテヘランで殺され... »
最新の画像もっと見る

大学受験」カテゴリの最新記事