公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

200810 8月9日首相会見 in 長崎 → 3:00 痴呆症が進んでるのかな。

2020-08-10 15:43:48 | 安倍、菅、岸田、石破の関連記事
200810 8月9日首相会見 in 長崎



naoya sano

8:37 打つ手なし。もうお手上げ。てなふうなことを言ってるようなものだな。一国の宰相が国民の生命の危機が直面している事態に対し、絶対にやってはならないことだわな。日本国民はいい加減、安倍を引きずり下ろすことを考えないとダメだよ。

naoya sano

3:00 痴呆症が進んでるのかな。

naoya sano

長崎の原爆は、アメリカが京都と小倉へ投下する予定を変更して実行されたものであり、広島のそれとは全く意味合いが違うものなので、広島のコピペとなること自体がおかしい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学歴コンプレックスについて... | トップ | 8/11 伊勢崎ナイターSG・第... »
最新の画像もっと見る

安倍、菅、岸田、石破の関連記事」カテゴリの最新記事