公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

ハナ肇は、前身にあたる旧制中学校の工学院土木科に進んだが、1945年に学校が戦火により焼失した影響を受け、そのまま中退した。その後、1990年になって、ハナを「特選校友」として卒業生認定するに至った。

2024-09-04 20:20:36 | 大学受験
工学院大学どうですか!?



@naoyasano8695

土木分野に定評がある大学。ハナ肇は、前身にあたる旧制中学校の工学院土木科に進んだが、1945年に学校が戦火により焼失した影響を受け、そのまま中退した。その後、1990年になって、ハナを「特選校友」として卒業生認定するに至った。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで、詐欺に遭ったような... | トップ | 13:35 新大阪のレイアウトか... »
最新の画像もっと見る

大学受験」カテゴリの最新記事