公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

菅内閣の新スローガン自助・自助・自助について解説 → 菅義偉は日本国憲法を知らない国会議員失格の人物

2020-09-19 23:03:32 | 安倍、菅、岸田の関連記事
菅内閣の新スローガン自助・自助・自助について解説



naoya sano

高鳥修一がCOVID-19に感染したこともあり、10月解散は厳しくなったね。



naoya sano

辛坊治郎は、己の不始末のせいで、海上保安庁のみならず海上自衛隊まで出動してもらって命を助けてもらってくせして、いまだに「自己責任論」をぶってるのか。だったら、同乗していた障碍者だけ救助し、こいつは「見捨ててやったほうが良かった」てな話になってしまうね。



naoya sano

安倍晋三も菅義偉も、日本国憲法を知らないんだろうけど、少なくとも、国会議員である限り、日本国憲法を知らないでは済まされない。

「第九十九条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/20 伊東GII・3 松阪Sガ... | トップ | 200919 安倍政権からスガ政権... »
最新の画像もっと見る

安倍、菅、岸田の関連記事」カテゴリの最新記事