公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

【森永康平】安倍政権のやってはいけない捏造判明 麻生さん、この期に及んで頭大丈夫ですか? 森永卓郎をロックダウンせよ

2020-07-31 23:13:43 | 安倍、菅、岸田の関連記事
【森永康平】安倍政権のやってはいけない捏造判明 麻生さん、この期に及んで頭大丈夫ですか? 森永卓郎をロックダウンせよ



naoya sano

所得を上げ続ける国にしないといけない、ということであるならば、労組が今よりも100倍ぐらいは強くならなければならない。それこそ、国労、動労クラスのレベルにまで上げないと。

naoya sano

消費税が社会保障に使われている割合って、せいぜい20%ぐらいだろ。一番割合が多いのが、法人税、所得税の減税穴埋め。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の新型コロナの惨状をあ... | トップ | 4日連続で国内感染が最多更... »
最新の画像もっと見る

安倍、菅、岸田の関連記事」カテゴリの最新記事