公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

国会中継あり

2011-04-29 08:36:52 | 政治経済問題
今日は祝日だが、国会中継がある。

普段見れない人は一度見てみよう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「民公連立」か? | トップ | 東電擁護ありあり? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政治研究会(名前検討中 (謎の三文字☆村石太)
2011-05-01 11:50:40
与野党 一丸となって 被災地問題 がんばってほしいですね。
国会中継 休日に行なうのもいいですね。いいけれど 見ていて 嫌悪感になります。うるさいし 耳が痛い。政党争いかなぁ?長時間 見ていると いい議員さんも いるのだけれど
国会の政治家の仕事とは 何か?政権交代後 与党VS野党 あるページに 政治家は なんのために なるんだろう と書いてあって 考えこむ僕です。

政治経済問題」カテゴリの最新記事