公営競技はどこへ行く

元気溢れる公営競技にしていきたい、その一心で思ったことを書き綴っていきます。

T社長激怒!「訴えてやる!」?

2017-04-15 03:28:26 | 競輪
JKAは許せません!


平成29年4月12日

初のナイター記念川﨑は目標の50億には届かず42億でしたが、昼間の開催は軒並み売り上げアップ。

大垣FIは2日間で10億、その前の久留米・岸和田・宇都宮FIにFⅡも防府や弥彦では信じられない数字を叩き出してたので、総合的には成功だったと思いますが、スタートだったゝめ不具合も多く発生、これからもやり続けるなら独自路線で改善ずべきだろうと。

そして4月の2日間を休んでインターネット関係の改変が良かった悪かったの話題が頻発、以前の方が良かった説も。

その中で、我々専門紙を殺す様な資料を日刊紙とタイアップして、何の相談も無く無料で配布されてたのには驚き以上に怒りさえ、この仕事で何十年も飯を喰って来て従業員を養って来た身には、裁判してもの気持に成ってます。日刊紙とでなく現地の専門紙とタイアップすべきでしょう、それが競輪の在り方であり歴史と思いませんか。

尚、川﨑の結果はセオリー通りでした。今日は大垣FIの最終日。A級・ガールズ・S級の3本立。全力で取り組んでるので大いに利用して下さい。

それから正月の豊橋で落車して大怪我してた久冨久貴が、公傷が認められない事で防府から再起しました。初日は6着、2日目は逃がされて7着でしたが、3日目は2着と大健斗。56歳を間近に控えた闘将の頑張り、私も負けられません。

その防府ガールズで児玉碧衣が落車・失格したのは残念な出来事。

次は明日からの小倉ミッドナイト。初日は単独ですが2日目からは西武園との競合に成ってます。

その後が熊本大地震から1年後の高知記念に成ってます。



ま、データプラザ時代から続いてきた結果等のURLが全く使えなくなったのは痛かった。

JRA同様に、呼び出しURLを全廃したな。

さらに、全画面から通常画面へと切り替える(その逆も含む)際、バッファリングが生じるのは頂けないね。他競技ではそんなことないよ。

一方、払い戻し金が決定直後に出るようになったのはよかった。

また、遅ればせながらも、16X9のハイビジョン方式に替わった。

競輪は基本、9人で走るんだから、4X3ではダメだよ。

ところで、(JKAからの情報に基づいて結果等をアップしていた)競輪ステーションは頭を抱えていて、いまだに出走表や結果のリニューアルができない状況。

だから、当ブログも、開催予定の競輪は全て、暫定的にオッズパークのURLに変えた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/15の公営 | トップ | 4/14 欧米主要株式指数 »
最新の画像もっと見る

競輪」カテゴリの最新記事