より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

免疫力が落ちた?!

2019-01-22 23:58:42 | 知恵の言葉、健康生活の向上

この日曜、教会の日曜学校の時間、ゲボゲボせきするのが聞こえたり、感染源?? なんか急に気分が悪くなっちゃって、風邪だったのか、兎に角、2時間集会が終わるや否や即帰りましてね、幸い、1.5時間くらい眠れましたら、回復できたんでしたぁぁ・・・・

あんなの初めてでしたぁぁ・・・来週日曜もそんなふうになったら、やばそう・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿