より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

痛散に これ効いてる・・・

2019-01-11 18:11:48 | 知恵の言葉、健康生活の向上

昨日から、首にかけてます。不思議!痛みの感じは、ほとんど消えてそう・・・ありがたし!

商品画像

https://item.rakuten.co.jp/uzumasa/00700812/

痛散 ペンダント  https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%88%20%E7%97%9B%E6%95%A3

この健康ペンダントのサイト http://www.hikwsi-powata.com/

に行き着いたのは、‘痛み止め 波動’で検索でした。波動グッズだとあんまりなさそう・・・

同所からイーシールドも購入、なんかノートパソコンからの電磁波の害から守られてそうな・・・

http://www.hikwsi-powata.com/shopdetail/001000000004/ct3/page1/recommend/

 

先月クリスマスあたりから、突如、右顔面、上あごのあたりに激痛がぁぁ。

地獄に仏のロキソニン様々でした。先週手に入って。

ロキソニン https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%B3

3年前くらいにもあって、その時すぐ効いたんでしたが、今回はなかなかという感じでした。いくつか薬局ではロキソニン売ってなくて、バファリンとかあんまりほとんど効かなくてぇぇ・・・前回の残っていた3錠で10日くらい、乗り切るべくのガマン・・・

いやぁぁ、このペンダント、ほんとにありがたいな。その薬は元劇薬・・・痛み出しては飲むの繰り返し、薬漬けは、いやいや、つらいざんす。今年は、新年早々、やや厳しめ・・・  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿