より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

ビショップが不倫した

2014-05-23 09:28:31 | 福音と教会

うぅぅんん・・・・いやぁぁぁ・・・・ほぉぉぉぉ・・・・数えたら約15ヶばかり、不倫のことが話されてますよ(May 22, 2014 05:23PM から、May 22, 2014 07:43PM まで読んだかな)・・・・ワードやステークで、こんなのあったとかって、おもには、ビショップ、ステーク会長とか長のつく、そういった立場の人たちですかね、扶助協会会長とか、長老定員会長、大祭司リーダー、あとは宣教師とかセミナリー教師・・・・元ビショップ自身からのそういった方向での体験とか、現在ビショップと進行形の女性自身からとか・・・・自分の元配偶者がそうだったとか・・・・

いやぁぁ、うぅぅんん・・・・

   http://exmormon.org/phorum/read.php?2,1274811


最新の画像もっと見る

コメントを投稿