より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

抗がん剤

2013-11-30 13:09:56 | 知恵の言葉、健康生活の向上

「わが身に危険が迫っても これだけは伝えたい   日本の真相!  船瀬俊介・著  成甲書房  2013年刊

2005年のことだ。私は抗がん剤を告発する著書の取材で、忘れられないほどの衝撃を受けた。厚生労働省(電話03-5253-1111)に電話取材したときのことだ。「抗がん剤って、がんを治せるのですか?」
電話口に出たK技官(あえて実名は秘す)は、私の質問にこう答えた。「抗がん剤ががんを治せないのは周知の事実です」

1958年、米国立がん研究所(NCI)のデヴュタ所長が、米議会でこんな衝撃的な証言をした。「抗がん剤による化学療法は無力だ」というショッキングな内容だ。デヴュタ所長の証言はこうだ。「抗がん剤を投与すると、一部の患者には腫瘍縮小がみられる。しかし、がん細胞は自らの遺伝子を変化させ、たちまち抗がん剤の毒性に耐性を獲得してしまう。だから抗がん剤はがん細胞に対してまったく効力を失う。がん患者はただ、抗がん剤の毒性をこうむるのみだ。私は深く絶望している」  

リバウンドしたがん腫瘍は、そこでとどまらない。抗がん剤投与で恐ろしいのは、AGD(反抗がん剤遺伝子)の変化によって、がん細胞が凶暴化することだ。こうなると、もはやゆ手がつけられない。 抗がん剤で一部の患者に縮小がみられても、その後、ほぼ確実に再発、凶暴化して、患者を死に至らしめる。こうなると、患者は「がんで死んだ」というより、「抗がん剤で殺された」のだ。

20年は遅れている日本のがん治療       このように1990年代から、海外ではがんの代替治療法が主流になっている。しかし、日本だけはあいもかわらず、3大療法(外科療法・科学療法・放射線療法)一辺倒だ。日本のがん治療は欧米に20年遅れている。日本での殺人療法は、医療現場で戦慄の地獄図を生み出している。「がんで死亡した」とされた患者の多くは、手術、抗がん剤、放射線による重大副作用で“虐殺”されているのだ。

1グラム=3億3170万円の抗がん剤   膨大な利益が、抗がん剤メーカーや病因、医師の懐に転がり込む。かれらには「がんマフィア」の呼称がふさわしい。マフィアとは、人を殺して膨大な利益を上げながら、法の裁きを受けない連中のことだ。

医師271人中270人が抗がん剤を拒否  医師たちも、抗がん剤の恐怖を知っている。だから、自分や身内には絶対、抗がん剤は打たせない。

がん死と発表された患者の約8割はがんで亡くなっているのではない。かれらはがんではなく、病因で施されたがん治療の犠牲者なのだ。  論文を破り捨てた医学部長   日本全体では毎年28万人が、がん治療で虐殺されていることになる。つまり、公式発表の“がん患者”の80%。

抗がん剤は地下鉄サリン並みの超猛毒物質   がん死41倍! 毒ガス兵器が戦後、抗がん剤に化けた  「闇の力」による地球人口『削減計画』の一環

なわ・ふみひとのひとこと ●
  6年前、私の知人も病院で肺がんを宣告され、大阪の高名な病院に入院して抗がん剤と放射線による治療を受けました。抗がん剤を投与されたあとはぐったりと横になっていて、見舞いに行っても会話ができない状態でした。その頃から、抗がん剤が身体によくないことをその知人の家族もうすうす知ってはいましたが、それに代わる治療法を知らないため、ただその高名な病院の医師の処方に任せ、病状を見守ることしかできませんでした。知人は長時間に及ぶ手術によって、がん細胞に犯された肺の部分を切除し、いったんは回復して退院しましたが、やがて体中にがん細胞が転移していたらしく、また元の病院に戻りました。結局、最後はやせ細ってやつれた身体となり、まともに言葉も発することができない日々のあとに、あの世へと旅だって行きました。
 

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/funase-shunsuke.html

いやぁぁ、かわいそうなもんですね・・・・医者という権威の隠れ蓑が使われている、そこには殺人が・・・・

「04 見よ、まことに、主はあなたがたにこのように言う。終わりの時に陰謀を企てる人々の心の中に今あり、また将来もある悪ともくろみのゆえに、わたしはあなたがたに警告を与えており、また、啓示によりこの知恵の言葉を与えることによって、あなたがたにあらかじめ警告するものである。 」(教義と聖約89章)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまWEB)
2013-12-02 08:22:17
『医者に殺されない47の心得』という本、ベストセラー第2位かぁぁ、ということはさぁ、たまWEBが探ってきたことの一つは、広く知れ渡ってたということにもなるんかなぁ、ということはさぁ、他に書いてきた事柄も、広く知れ渡るようにさぁ、訪問者、水増しでもいいから、500~1000、いけばなぁぁ・・・・

        医者に殺されない
        http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8C%BB%E8%80%85%E3%81%AB%E6%AE%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
       「情報会社オリコンは2日付で今年の書籍年間ベストセラー(12年11月19日~13年11月17日)を発表し    2位は近藤誠さんの「医者に殺されない47の心得」。」
返信する

コメントを投稿