より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

昔の思い出したんですが・・・・

2013-12-02 09:17:22 | たまWEBやブログの紹介

やっぱ、再掲、少々、変えて。

昔、吉祥寺にある教会に集ってたこともあるんですが、(1977~1980ぐらいかぁ、三鷹市とかにアパート住まい)その時ねぇ、教会でね、たまWEBに向かって、将来、何か大きいことをする人だっとかって、そんな霊感受けたよみたいなこと、一言、女性の教会員の方から言われたことあったんでした。今はお休みしてるらしいですが。これまで、たまWEB、多少とも教会で知己になった方で、お休みの方のほうが断然、多いよねぇぇ、たくさんお恵みがあるようお祈りしていますです、たまWEB。

まぁ、一般に女性って、霊感とか強そうじゃないですかぁぁ、ということはぁ、何か大きなことが出来るんだとすれば、たまWEB、ブログ書きぐらいしかやってきてないから、このブログがさぁ、小さいことだけれど、けっこう、大きなインパクトがあったんではと、まぁ、思うわけです。かくして、彼女の受けた霊感は、約30年後に、成就みたいな。いやぁぁ、すごいもんですねぇぇぇ・・・・

あとは、たくさんの人に、読んでもらえれば、まぁ、内容的には、信仰しだいで、毒にも薬にもなるかもですが、前に引用させてもらいました、NJさんの記事へのコメントですけど、「”教会の日曜学校や神権会は・・・・ずーっと昔から使われている同じ逸話やたとえなど全然進歩がないなぁと感じてしまいます。”     信仰の危機?! その5  2013-10-08 07:12:14 」、こういうのが、現状なわけでぇ。やっぱ、たまWEBのブログ読んで、鍛えてもらってさぁぁ、たまWEBの記事にふたをするみたいなのは、大の大人が、おしめしめてるようなもんではと、そのおしめ状態どうにかならんものかと・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しの教会員)
2013-12-02 12:53:23
いつも楽しく読んでいますよ。

日曜学校や神権会のlessonの話は、教える人がやはり訓練されていないのと、教える人がきちんと準備してないのが要因かなと感じています。


って言うか、たまWebさんのlessonを見てみたいものです。



話は変わって、何処に住んでいるかはわかりませんが、これからもまだ自然災害やいろいろありますけど、備えて準備してくださいね。ヒンクレー大管長の2005年10月の総大会神権部会「備えあれば恐れることはない」を読んで見てください。
返信する
Unknown (たまWEB)
2013-12-02 13:54:31
あぁぁ~、削除しちゃって御免なされ、特定されちゃったら、まずいかなぁぁって・・・・レッスンですかぁぁ、教師とかの召し、ほとんど、やったことないです。ネット情報満載で、ブログ内容みたいだったら、面白くなれるかな??・・・・わぁかりましたぁ、その説教読んでみますね、何か、記事、書けるかな??
返信する

コメントを投稿